マッチングアプリの2回目デートでセックスってあり?

「マッチングアプリの2回目デートでセックスってあり?」についてマッチングアプリで成婚または交際の経験がある恋愛マスター39人が回答&コメントします。

マッチングアプリの2回目デートでセックスってあり?についての恋愛マスターのアンケート結果

「あり」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
お酒を飲んでそういう雰囲気になればありです。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
1回目でも2回目でも同じで、お互い好意があるのであればセックスする前に付き合いたいと伝えます。
好意がなくセックスするのであればその日限りで終わりです。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
全然ありです、お互いがそれでいいと思うのであれば。ただ、それをした場合私は真剣な関係は放棄します。印象が良ければ他の人にも2回目で許せれちゃう人ということなので、生涯を共にするには信用が置けないから。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年以上3年未満)
プロフィール詳細>>
会った回数とかは正直関係ないと思う。自分がこの人いいな、とか好きって気持ちがあれば初対面だとしても成立する。相手が身体目当てだとしたらショックだけど、決めるのは自分だから自分がどうしたいかが大事。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
当時、2回目で告白されてお付き合いした人とは仕事の関係上なかなか一緒に居られないことが多かったのでありだと思います。ただ、もう少しお互いを知ってからでも良かったかなと思います。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
付き合うのがほぼ決まっていたらいいと思います。好きかわからない相手で2回目デートでの体関係は体目的を疑います。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 街コンで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
逆に何もされないと、不安になります。一回目のデートのあとに次はえっちしたいと言ってもらうと嬉しいと思います。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
全く問題ないと思います。正直体の相性も今後うまくやっていくには大事な要素だと思いますので、早いうちに確かめておくのも問題ないと思います。

「どちらとも言えない」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

A
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
交際相手がほしいのか、遊びたいのか自分の気分による
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
ありですが、遊び限定です。真剣な場合、2回目で手を出しません。印象が悪くなります。
A
  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
2回目でもありですが、関係を持つ前にお付き合いする関係になってからです。きれいごとではなく告白して関係をはっきりさせたほうが後々絶対すっきりします。
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
お互いの同意があり、気持ちも前向きなセックスができるのであればいいと思います。しかし少しでも迷いがあるのであれば、2回目で身体を許すのは避けて置いたほうがいいです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
お互い良い雰囲気であるのなら、良いです。流れでの体の関係はしたくないです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
状況によります。2回目デートにしてはお互いの心の距離が縮まっていれば良いです。心の距離が縮まってないのにするのは、ただの体目的の印象を抱くのでマイナスです。
  • マッチングアプリで成婚
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
大人同士なので個人間の責任で、後から揉め事にならなければアリです。遊ばれたくないので関係に確信がなければしないですね。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
もし相手の事が気に入ってたらありかもしれませんが、その後につながらない、そういう友達になってしまう可能性も考えるとどちらともいえないです。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
  • 結婚相談所で交際
プロフィール詳細>>
2回目のデートの時点でお付き合いしているのであれば、ありだと思います。お付き合いしてなければなしです。お付き合いしてないのにセックスって私には考えられません。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
惹かれ合う2人なら、自然とそういう流れになる事もあるかもしれませんが、長い目で見ると長続きしないイメージなのでどちらとも言えないです。

「なし」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
知り合いからのスタートではなくアプリで出会った方と2回目のデートでセックスをするのは自分的にはなしです。遊び目的かどつなのか見極めてからというか付き合ってからが良いです。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
2回目ではお互いの事が何も分からないので、セックスは、なしです。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
お付き合いしてからでないとありえないのでなしです。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
私は婚活目的であったためセックスは交際して1ヶ月経つまでしませんでした。体の関係がなくても私のことを好きでいてくれる相手を探してました。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
最悪、妊娠した時に後悔しないかという判断は2回目だとつかないのでまだ早いと思います。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
あまり知り合ってすぐの人とセックスはしたくないので、なしにしました。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
2回目のデートでは、まだ彼氏彼女の関係になっていない為、セックスはなしだと思います。2回目のデートでセックスを求めてくる人は、体目的の場合があります。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
付き合っていないならなしです。ただのセフレになるだけです。
  • マッチングアプリで成婚
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
1回目のデートで盛り上がった場合2回目のデートでは自然にそんな雰囲気になる時もありますが、付き合いたいと思った時体の関係を先にもってしまうと付き合える確率下がると私は思っているのでなしです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
絶対に無しです。出会って早々体の関係を持つのは、自ら自分の価値を下げる行為です。私は婚活目的でマッチングアプリを利用していたので、体目的で近寄ってくる男性とは会いませんでした。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
後一回くらいは時間が欲しいと思います。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
マッチングアプリだと、ネットでの出会いであるため、犯罪に巻き込まれる可能性などもあります。本当にお互いを信用できるまでは、そういう関係になるべきではないと思います。
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
そもそも付き合っていない男性と体の関係になりたくないです。まして、マッチングアプリで出会った人であればどんな人かも分からないし、怖いので2回しか会ったことのない人とは無理です。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
実際に体験して、心の距離感がお互いにわからなくなってしまい大失敗しました。気軽に出会えるツールで出会えた相手だからこそ、少しずつ慎重に関係を作ることをお勧めします。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
たった2回会っただけの他人とする必要を感じないからです。
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
交際前にする意味が分かりません。交際してからも3ヶ月程度は考えられません。
A
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
まだ2回目だけではお互いのほとんどを把握は出来てないと思うので、まだ早いとも思います。
もう少しデートの回数を増やしてからでも遅くはないと思います。
A
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
付き合う前だとそういう目的なのかなと思ってしまうのでなしです。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
基本的に体の関係を持つのはお互いを知ってからがいいと思います。性病なども怖いので
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
体目的に感じてしまうので嫌です
A
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
お互いが、セックスの相性が交際の条件でない限り、交際前のセックスはなしだと思います。