マッチングアプリの2回目デートでキスはあり?

「マッチングアプリの2回目デートでキスはあり?」についてマッチングアプリで成婚または交際の経験がある恋愛マスター39人が回答&コメントします。

マッチングアプリの2回目デートでキスはあり?についての恋愛マスターのアンケート結果

「あり」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
キスの早さは関係ないと思います。フィーリングが全てです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年以上3年未満)
プロフィール詳細>>
あり。2回目会うってことはお互いに前向きな進展だと思うし、強引でないのなら全然あり。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
2回目で告白されてお付き合いすることになったときキスしました。個人的には早く感じたのですが、相手は付き合うことができる喜びを抑えきれなかったようです。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
ありです。真剣な場合、2回目に可能であればキスだけして終わらせます。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
2回目もデートしたいと思う相手だと思うため、2回目でのキスはアリです。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 街コンで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
キスは初回でもしていいと思いますが、2回目でキスされたら自分に好意を持って会いに来てくれたんだと嬉しく感じます。
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
場合によっては初回のデートでもありだと思います。2回目のデートでキスをしたいと感じない場合は3回目でも感じないし、それ以上会っても付き合うことはないと思います。2回目までにはキスしたいです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
問題ありません。キスしたいときはキスしてしまうものだと思います。ただし、それなりの好意を伝える行動かつハードるはあるので、しっかりと相手を見極めたいところです。
  • マッチングアプリで成婚
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
お互い同じ気持ちなら問題ないと思います。無理やりとか、こっちにその気がないのにされると困りますけどね(笑)

「どちらとも言えない」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
2回目のデートでキスができてしまうと、軽い女性なのかなと勘ぐってしまいますが、お酒を飲んだ時などの雰囲気でキス位はありかなと思います。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
お互いに気持ちが合って告白されたあとならキスはありです。但し、時と場所は、選んで欲しいです。
A
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
遊びかと疑ってしまうから。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
やや早いと思いますが、会っている時間の濃さによってはアリかなと思いました。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
タイミングとしては良いかと思いますが、相手によっては早くない?と思いそうなのでどちらでもないにいたしました。
  • マッチングアプリで成婚
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
初デートの時にかなり盛り上がって2回目でお互いに好感が持てている状態なら軽めのキスならありかなと思います。挨拶くらいの、、笑 まだ2回目でキスをされたら驚きますが、好意があれば嫌な気はしないです。
A
  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
2回目まででしっかり内容の濃いデートが出来ればありだと思いますが、キスをする前に必ず想いを伝えて今後お付き合いをしていく関係だと相手も了承が得られた場合のみです。はっきりさせてない場合はなしです。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
その場の雰囲気次第だとは思いますが、お付き合いをされていない状態で進みすぎてしまうのはおすすめはしません。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
2回目のデートで良い感じや付き合う感じの方であれば、ありです。
それ以外はなしです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
状況によります。雰囲気が良ければOKです。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
交際が始まっていればありです。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
すごく気になってる相手だったらしてしまうかもしれませんが、本気で付き合いたいと思ってる相手だったら付き合おうという事になってからしたい気持ちもあるのでどちらともいえないです。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
彼氏彼女のような雰囲気になった場合はOK。可愛いからとか、好きだからとか、一方的な理由であればNGです。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
  • 結婚相談所で交際
プロフィール詳細>>
交際後であればいいと思います。交際前であればなしです。交際している人と出ないとできないですし相手もそうであってもらわないと困るからです。

「なし」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
3回目くらいで告白、付き合ってからキスの流れが良いと思っているのでなしです。元々友達とかではなく会うのが2回目の人と2回目でのキスは早いと思いますね。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
お付き合いしていない段階でキスはなしです。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
私の場合は婚活目的であったため、体の関係がなくても私のことを好きでいてくれる人を探していました。なので、キスをするタイミングは流されないと決めていました。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
2回目のデートとなると、まだお互いの仲が深まっておらず、彼氏彼女の関係にもなっていないと思うので、キスはなしだと思います。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
ノリや勢いはなしです。付き合ってからするべきだと思います。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
無しです。正式にお付き合いをしていない以上、すべてのスキンシップは無し派です。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
まだ少し早い気がします
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
私はなしだと思います。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
たった2回会っただけの人とする必要がない。今のご時世だと余計に。
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
付き合っていない男性とキスするのは無理です。マッチングアプリで出会った人で、しかも2回しか会ったことのない人とキスするのは考えられません。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
ベタですが、3回程デートを重ねてお相手のことをよく理解してからが良いと思います。少しずつ関係を構築していくことと、3回のデートまでは『簡単には手に入らない女』としてお高い位置をキープしてください。
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
付き合ってもいない人とキスする状況になることがまず有り得ないので、なしです。
A
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
付き合う前にキスされると少しチャラく感じてしまうので真剣にお付き合いを考えている人ならなしです。
A
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
会ってまだ間もないのに2回目でキスは無謀だと思います。お互いの事をよく分かってからでも遅くはないと思います。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
付き合う前に手を出されたり出したりするのは心象が悪いです。
A
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
交際前のキスは、なしかと思います。