(自分自身が)マッチングアプリで体の関係を同時進行するのはあり?

「(自分自身が)マッチングアプリで体の関係を同時進行するのはあり?」についてマッチングアプリで成婚または交際の経験がある恋愛マスター40人が回答&コメントします。

(自分自身が)マッチングアプリで体の関係を同時進行するのはあり?についての恋愛マスターのアンケート結果

「あり」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
正直、体の相性も大事だと思うので、ばれないように同時進行するのはありだと思います。
A
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
彼氏がいないうちは、正直、あり。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
誰とも付き合っていないのであればありです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年以上3年未満)
プロフィール詳細>>
出会いの場だから、それがアプリってだけなので、出会い方にいい悪いはない。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 街コンで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
身体の関係を持つことでわかることがたくさんあるからです。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
体関係の相性も合う合わないあるため、体の関係での癒しを求めるのはありと思います。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
体の関係のみならず、同時進行は仕方のないことです。ただし自分の中でこの人だと思う人がいれば、同時進行に決着をつける必要もあるとは思います。
A
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
好きな人がいないときはありかなと思います。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
決まったお相手がいる訳ではないのであれば、問題ないのではないかなと思います。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
体の関係をもてる相手を自分が何人かほしいと思っているならありだと思います。

「どちらとも言えない」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
彼女持ちや既婚者で無ければ好きにすれば良いと思います、同時並行なんてお互い様なので。前述の通り決められた相手が居るならば辞めるべきです。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
基本的には無しだと思いません。しかし真剣度が高い相手と出会えばその様な事はしません。付き合う人は鏡だと考えてます。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
恋人を募集していないときであれば、ほどほどにありかと思います。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
相手も同じ、遊び目的ならいんじゃないでしょうか。ただ、真剣に彼氏彼女探している方と同時進行は絶対にダメだと私は思います。

「なし」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
絶対ないです。そもそもそのような目的でアプリを使用することがなかったので…
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
お付き合いしてからじゃないと身体の関係はないので、2人同時進行してどちらとも体の関係を持つことはありません。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
お付き合いしている人としかしないのでなしです。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
絶対なしです。もともと体の関係を複数持つことが好きではないため同時進行することはしませんでした。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
後々自分自身が後悔しそうなのでなしです。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
セフレになりたくないですし、セフレを持つような人とも付き合いたいとは思いません。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
体の関係が好きではないからです。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
マッチングアプリで、体の関係を同時進行すると後程トラブルになりやすいため、なしです。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
男性側は有料ですし、男女問わず本気で相手を探している方が多いのでどちらかにしておいた方がいいです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
せめてどちらかにします。複数の異性と同時進行でメールのやり取りをしていたとしても、体の関係までも行うのは自分では器用に行うことはできないです。
  • マッチングアプリで成婚
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
私は誠実な関係の友達が欲しくてマッチングアプリを始めたので体の関係の同時進行はなしです。ただ目的は各々の自由ですのでそういう関係を望んでいるならありなのかもしれないです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
婚活目的でマッチングアプリを利用していたので、そもそも体の関係断固拒否です。
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
トラブルになりそうなのでなしです。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
30越えてそんなしょうもない遊びをしようとは思えません。もっと他に生産性あることをしたほうがいいと思います。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
付き合う前に身体の関係を持ったことがないため。
A
  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
相手との関係性をはっきりさせて付き合っていきたいので同時進行はなしです。体の関係をもつなら付き合う関係になってから前提です。今後感ケガ終わるとしてもお互い後腐れなく終われます。
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
そもそも付き合う前の段階で体の関係になることが無理です。それが二人以上同時にというのは考えられません。
  • 合コン・紹介で成婚
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
マッチングアプリでお付き合いが決まるまでは、やり取りを同時進行することはありますが、付き合ったら他の人とのやり取りは終了し、付き合ってから体の関係を持ちます。体の関係の同時進行なんてあり得ません。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
お付き合いしていなくても同時進行していると相手にはいつか勘付かれてしまいます。お付き合いすることがイメージできるお相手で、かつ関係性を深めていきたいと思える相手でなければできません。
A
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
そこまでの勇気がないので同時進行は出来ませんでしたし、真剣に出会い(結婚)を考えてる方がほとんどだったので難しいかったです。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(1年未満)
プロフィール詳細>>
意味の無い体の関係は時間の無駄なので、無しです。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
不特定多数の人と体の関係を持つことは性病の危険があり、怖いからです。
  • マッチングアプリで成婚
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
ありえません。自分の価値を下げるような行動はしたくないですし、本当に好きな人が出来た時に後ろめたい事はしたくないです。
  • 社内恋愛で交際
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 水商売(3年以上)
プロフィール詳細>>
結果的に誰からも本命になれなかったり、大切にされず早い段階でお別れしてしまうのが目に見えています。
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
  • 結婚相談所で交際
プロフィール詳細>>
なしです。好きな人としか体の関係はもちたくないですし、感染症等も心配です。そして何よりやられて嫌なことはしない主義なので絶対になしです。
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
私の場合はマッチングアプリは婚活のために使っていたので、その考え自体が無かったです。本命じゃない人にしても、そういう関係で同時進行というのは良くないと思っていました。