マッチングアプリで女性から告白されるのってあり?

「マッチングアプリで女性から告白されるのってあり?」についてマッチングアプリで成婚または交際の経験がある恋愛マスター9人が回答&コメントします。

マッチングアプリで女性から告白されるのってあり?についての恋愛マスターのアンケート結果

「あり」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
マッチングアプリだから男性から告白しなければいけないというルールはありません。普通の恋愛と同じで、女性に好きな気持ちがあれば、女性から告白しても問題ないと思います。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
ありです。男女ともにチャンスを逃さず、後悔ない出会いを心がけるべきです。歓迎です。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
男性であれ、女性であれ、好意を抱いた相手に想いを伝えるのは、非常に素敵なことだと思います。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
付き合いたいと思うときに付き合うべきだと思いますし、告白が確実なものでないと告白しない男の子も多いです。女性からするのも何の問題もないと思います。
A
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
好意のある女性から告白されて嬉しくないことはないので、問題ないと思います。

「どちらとも言えない」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
性別は関係無いと思います、関係性次第です。相手のことよく知らないのに突然告白されたら、相手が男であろうが女であろうが怖いです。
A
  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
自分の想いを伝えられる女性は惹かれるので全然ありです。ただお互い想い合っているかはある程度デートの内容で分かるので女性に言わせるくらいなら自分から言いたい気持ちが強いです。

「なし」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
女性から告白してくるということは相手の気持ちが自分の気持ちを上回っている可能性が高いです。自分は追いたいタイプなので、自分から告白するような女性と付き合いたいです。
A
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
男はプライドを持っているので、女性から告白すると男として面子が潰れるのでやはり男から告白するものだと思います。