4歳差(18と22)ってありですか?(18歳・女性)

アプローチ
3月から入ったバイトで好きな人が出来たのですが、私が18歳(大学1年)でお相手は22歳(就活浪人中)です。来年にはもう社会人ですし、相手からしたら4つ下の大学生はあまり恋愛対象としてみないものですか?

回答(2件)

ベストアンサー
A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
私自身も同じ経験がございます!自分が18歳の時に相手が4つ上の方でした。その後仲良くなり食事に行きましょうとなり、3回ほど遊びを重ねてお付き合いしました。たしかに小学校6年生と高校1年生の4つ差は大きいですが、大学生の4つ差は変わりません。自信を持ってください!!!
好きになって不安になりますよね、その気持ちわかります。年の差だけで決まるわけではありません、可能性はあります。まず一歩:次のバイトでさりげなく短い会話(「最近どう?」など)をして、相手の反応を見てみましょう。応援してます。
恋愛がうまくいかない女性へ
目的に合ったマッチングアプリを試してみよう!
  • イケメンと付き合いたい人(→イヴイヴへ
  • 価値観が合う男性と付き合いたい人(→ペアーズへ
  • 結婚を見据えた真剣な男性と出会いたい人(→Omiaiへ