スタバ店員に恋(18歳・女性)
アプローチ
私は、男性スタバ店員に会話してます。出会って1週間半、自分でも、こんなにすぐ恋に落ちると思っていませんでした。見た瞬間、恋に落ちてしまって、一目惚れっていうのになってしまいました。今まで恋をしてきて、恋ってこれだ!っていうのに出会いました。私は、スタバで働いているわけではないです。だけどスタバ店員が大好きです。私は高校一年生、彼は、大学3年生くらいで、年齢の差に関しては、私的には全然大丈夫です!好きになった人がタイプなので、別に、嫌いなところもありません。
最近は、スタバによく通ってて、多分ですが、顔も覚えてもらえたと思ってます。
ここで本題なんですけど、
私は、客で、彼は、スタバ店員だからこそ、彼に、彼女がいるとかは知りません。でも、この前会った時に、女性と話していて、その後、姿を見ていないので、もしかしたらって不安になってます。(ワンチャン、スタバの店員ですが、出勤はしてなくて、プライベートできてるっぽかったです。)あと、女性と話していると、めちゃめちゃ嫉妬してしまいます。彼女がいないなら、それでいいんですけど、彼女がいるなら、これ以上は無理なのかなって。だから、知りたいんです。彼女がいるかどうか。でも、知らない人に、彼女いますか?って急に言われても困っちゃえと思っていて、どうすればいいですか?あと、私の、めちゃめちゃ嫉妬するのは普通なんでしょうか?
もう一つあって、もし、また会えたら、一言書いた紙を渡そうとしてて、内容は、お疲れ様です!とか、いつもありがとうございます!とかで、こういうのって、迷惑だったりしますか?あと、どうやったら、興味を持ってもらえますか?教えてください!
最近は、スタバによく通ってて、多分ですが、顔も覚えてもらえたと思ってます。
ここで本題なんですけど、
私は、客で、彼は、スタバ店員だからこそ、彼に、彼女がいるとかは知りません。でも、この前会った時に、女性と話していて、その後、姿を見ていないので、もしかしたらって不安になってます。(ワンチャン、スタバの店員ですが、出勤はしてなくて、プライベートできてるっぽかったです。)あと、女性と話していると、めちゃめちゃ嫉妬してしまいます。彼女がいないなら、それでいいんですけど、彼女がいるなら、これ以上は無理なのかなって。だから、知りたいんです。彼女がいるかどうか。でも、知らない人に、彼女いますか?って急に言われても困っちゃえと思っていて、どうすればいいですか?あと、私の、めちゃめちゃ嫉妬するのは普通なんでしょうか?
もう一つあって、もし、また会えたら、一言書いた紙を渡そうとしてて、内容は、お疲れ様です!とか、いつもありがとうございます!とかで、こういうのって、迷惑だったりしますか?あと、どうやったら、興味を持ってもらえますか?教えてください!
回答(1件)
ベストアンサー

一目惚れで不安になったり嫉妬する気持ち、つらいですね。そう感じる自分も責めないで大丈夫です。出会えたのは素敵なこと。まずはプレッシャーにならない短い感謝のメモ(「いつもありがとうございます!お疲れ様です」)を渡して顔を覚えてもらうところから始めてみてください。
相談者のコメント
ベストアンサーに選んだ経緯やお礼など
ベストアンサーに選んだ経緯やお礼など
なな
恋愛がうまくいかない女性へ

相談する(無料)