マッチングアプリ経由の付き合う前のカラオケデートは下心がある?

「マッチングアプリ経由の付き合う前のカラオケデートは下心がある?」についてマッチングアプリで成婚または交際の経験がある恋愛マスター10人が回答&コメントします。

マッチングアプリ経由の付き合う前のカラオケデートは下心がある?についての恋愛マスターのアンケート結果

「下心がある」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
お酒を飲んだ状態で行くので、ハグやキス位まではしたいと考えています。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
私はカラオケが得意ではないので基本的には行かないです。ただ関係性をより深められるとかワンチャン狙うとか何かしら期待できるなら行くので、下心ありですね。
A
  • 社内恋愛で成婚
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
密室で且つ距離感が近いので、下心は誰にでもあると思います。2人でカラオケはお付き合いをしている関係以外では下心しかありません。
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
ある程度距離感が近くなる可能性もあるので、下心はあるのではないでしょうか。嫌でなければいいと思いますし、嫌であれば対面に座るか離れて座るのもありだと思います。
A
  • 社内恋愛で交際
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
下心は常にあるものだと思います。

「下心がない」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
カラオケは楽しい
A
  • マッチングアプリで成婚
  • 婚活パーティーで交際
プロフィール詳細>>
何故下心があるのか分からないです。
お互いカラオケが好きだからここに来れるのですからやましいことはないとは思います。

「カラオケに行かない」を選択した恋愛マスターの理由・コメント

A
  • マッチングアプリで成婚
プロフィール詳細>>
まだ付き合う前になるので、カラオケには行きません。カラオケは個室で相手からも警戒されるので、正式に付き合っている状態になってから、カラオケには行った方がいいと思います。
A
  • 合コン・紹介で交際
  • マッチングアプリで交際
  • 街コンで交際
プロフィール詳細>>
カラオケという選択肢がありません。しかし、お相手との物理的な距離を詰められるという点ではメリットかと考えます。
A
  • マッチングアプリで交際
プロフィール詳細>>
2人きりの個室に連れ込むこと自体、リスキーだと思うので普通の飲食店や公園、ショッピングモールとかに行った方がいいと思います。