今後の進め方が不安(23歳・男性)

マッチング後のやり取り
恋庭というマッチングアプリで今やりとりしている女性と出会いました出会って今1ヶ月が経とうとしています。まだ会ったことないのですが、LINEを交換して通話もしています。この後のやりとりがまだ不安で会う予定も決まらずじまいですどうしたらいいですか。ちなみに遠距離です

回答(1件)

ベストアンサー
不安なのは当然です。遠距離だと特に心配になりますよね。でも通話まで続いているのは良い兆しです。まずは30分程度のビデオ通話を提案して、会う前にお互いの雰囲気を確かめてみましょう。
相談者のコメント
ベストアンサーに選んだ経緯やお礼など
ありがとうございます
マッチングアプリがうまくいかない男性へ
目的に合ったマッチングアプリ選びがとても大切!