私が今考えてしまう男の子といい感じって思ってるけど相手からはどう思われてるのか(18歳・女性)
全般
大学で出会った彼のことが気になり始めている。彼はインスタのDMで私に1番相談できるのは私って言える自信がある。私のことは優しいと、居心地がいいって言ってる。あとご飯行こって誘われた。あっちはどう思ってと思う?
回答(2件)
ベストアンサー
- 社内恋愛で交際
- 合コン・紹介で交際
プロフィール詳細>>
正直、まだわからないと思います。
同じ大学生。インスタのDMも交換してやり取りしている。
「やさしくて居心地がいい」という印象を持たれている。
>彼はインスタのDMで私に1番相談できるのは私って言える自信がある。
これがちょっと意味わかりませんが…
相談主さんが「私に1番相談してる自信がある」んですか?
それとも相手が「1番相談してる」って言ってるとか?
今度、ご飯に誘われたんだから、行ってくればいいと思います。
DMばっかりじゃなく、直接話して距離を縮めるチャンスじゃないですか。
大学生ぐらいの人ってすぐに、相手にどう思われてるか気にするけど…
そんな、即お互い「気に入ってる」なんてほぼないし、仲良くなっていくうちに「いいな」とか思うものだと思います。
同じ大学生。インスタのDMも交換してやり取りしている。
「やさしくて居心地がいい」という印象を持たれている。
>彼はインスタのDMで私に1番相談できるのは私って言える自信がある。
これがちょっと意味わかりませんが…
相談主さんが「私に1番相談してる自信がある」んですか?
それとも相手が「1番相談してる」って言ってるとか?
今度、ご飯に誘われたんだから、行ってくればいいと思います。
DMばっかりじゃなく、直接話して距離を縮めるチャンスじゃないですか。
大学生ぐらいの人ってすぐに、相手にどう思われてるか気にするけど…
そんな、即お互い「気に入ってる」なんてほぼないし、仲良くなっていくうちに「いいな」とか思うものだと思います。

不安でモヤモヤする気持ち、よくわかります。安心していい方向に進むこともありますよ。まずはご飯の誘いを素直に受けて、その場で彼がどれだけ話を聞いてくれるか・関心を示すかを観察してみてください。
恋愛がうまくいかない女性へ

相談する(無料)