異性と話すの慣れてない男子と会話続けるべきなのか(18歳・女性)

アプローチ
他クラスで話したことない気になる人にDMしました。最初はいい感じに話してたのですが、最近、返信が遅く、20時間以上かえってこない時もあります。昨日、気になる人が、いつもなにしてるの?って送ってくれたので、返したら、18時間待った挙句そうなんだしか言ってくれませんでした。これってもうめんどくさいってことですか??女の子と話すの慣れてないらしいです。

回答(1件)

ベストアンサー
不安でモヤモヤするの、すごくわかるよ。期待してた分ガッカリだよね。前向きな一歩として、まずは短めに「今話せる?」と聞いてみて、反応の仕方で続けるか見極めよう。遅ければ距離を置いてもいいよ。
相談者のコメント
ベストアンサーに選んだ経緯やお礼など
恋愛がうまくいかない女性へ
目的に合ったマッチングアプリを試してみよう!
  • イケメンと付き合いたい人(→イヴイヴへ
  • 価値観が合う男性と付き合いたい人(→ペアーズへ
  • 結婚を見据えた真剣な男性と出会いたい人(→Omiaiへ