大手にはない魅力満載!中小結婚相談所おすすめ33選

スマリッジ

▪️特徴
実際に店舗に行く必要がなく、全てオンラインで完結するため、費用が非常に安いのが特徴です。
費用は具体的には月会費が1万円未満で成婚料が無料なので、仮に10ヶ月活動して成婚した場合の費用も10万円未満で婚活を成功させることも可能です。
全てオンラインで完結しますが、マッチングアプリとは異なり、アドバイザーもつくので、いつでも相談が可能です。

▪️主な対象エリア
全国

ブライダルサロン・テラス

▪️特徴
・男性目線でアドバイス
当社の最大の特徴は30代男性目線でのサポートです。30代男性カウンセラーが男性の思考や好み、疑問にお答えすることが可能です。30代男性と結婚したい女性はぜひ当社へ!

・365日のサポート体制
心配や不安を抱えたままお見合いやデートをすることがないように、当社ではLINEを使って365日いつでも会員の方からの相談にお答えします。

・成婚までの平均期間は6ヶ月
当社での平均活動期間は6ヶ月(23年の実績)。1年以内に結婚したい人のみをサポートしています。お見合いを沢山する戦略、毎回のデートで確認すべきことを都度明確にしながら進展のある婚活を基本に考えています。

▪️主な対象エリア
東京、神奈川、埼玉、千葉

縁JOYマリッジ

▪️特徴
〇婚活を経験した夫婦で全力サポート!
出会いの楽しさも悩みも共有し、成婚に向けて歩みましょう。
アットホームな雰囲気ですので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
〇出会いのチャンスを広げるべく、「選ばれる」プロフィールを作成します。
〇服装・身だしなみに自信のない方も大丈夫!
パーソナルスタイリストによるカラー診断・お買い物同行を体験いただき、自信を持って婚活に臨んでいただけます。
美容室とも連携しており、ヘアメイクも安心です。
〇提携スタジオでのプロによる写真撮影で、あなたの魅力を最大限に引き出します。
〇2023年下期 IBJ AWARD受賞の優良店です。

▪️主な対象エリア
奈良県・大阪府

良縁サポート 和

▪️特徴
『良縁サポート 和』は【成婚率89.4%】の結婚相談所として高く評価されております。
全国2,641社中、【成婚実績TOP30】の結婚相談所にも選ばれております。

会員様に安心して活動をして頂けるように法律を守って運営している安心・安全な結婚相談所の証である『マル適マークCMS』も取得しております。

ただ『結婚』するだけじゃなく永遠に続く『幸せな結婚』をすることが1番大切だと考えております。

『少人数制』で会員様1人1人、気持ちに寄り添った親身なサポートをさせて頂きます。
営業時間外でのご相談も随時可能です。

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで、日々全力で会員様のサポートをさせて頂いております。

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

▪️主な対象エリア
全国(遠方の会員様の成婚実績多数)

crescere

▪️特徴
幸せと真剣に向き合い、「自分らしさ」を大切にしながら、理想のパートナーとの出会いを叶える結婚相談所、それが当サービスです。
私たちは少人数制を採用し、細やかなサポートをお約束致します。迅速で柔軟な対応をモットーに、あなたの婚活をサポートしています。自分に自信がない方、一歩踏み出せない方にも、安心感と共に背中を押すようなサポートを提供いたします。
様々なライフスタイルに合わせ、幅広い選択肢を提供する料金プランもご用意。そして、何か気になる点や不安があれば、どうぞお気軽にご相談ください。
あなたの幸せな未来への第一歩を共に踏み出しましょう。

▪️主な対象エリア
北海道札幌市

ゴンちゃんの結婚相談所

▪️特徴
代表カウンセラーのゴンちゃんこと権藤は、元アパレル店員であり、元ジムトレーナーであり、元中学校の体育教師という婚活アドバイザーとしては非常に様々な強みを持っています。お見合いやデートのファッション提案、自分磨きのダイエット指導、
また教職経験をいかした指導力やカウンセリング力で、あなたを成婚へと導きます。一緒に「幸せな結婚生活」に向けて頑張りましょう。

▪️主な対象エリア
兵庫県中心に関西圏

さくら咲ク結婚相談所

▪️特徴
広島にある小さな結婚相談所です。
ご成婚・ご入会の実績で、数々の賞を受賞しております。
20代・30代・40代、この世代の婚活は、さくら咲ク結婚相談所にお任せください。
秘密厳守、完全予約制、アットホームな環境です。

交際サポートに大切な「カウンセリング」と「マッチングに重要なプロフィール作成」を特に大事にしています。
・プロフィール撮影無料+ファッションアドバイス随時
・プロフィール文章は完全サポートします
・安心安全の身元確認
・シンプルな料金プラン(※お客様の希望なく追加料金を頂戴した事例はありません)
・お見合い無料
・カウンセリングは随時(何度でも無料)

成婚実績多数のプロカウンセラーが、お客様の悩みに寄り添い、前向きな婚活をしていただけるよう、誠心誠意サポートいたします。
ご縁を運に任せず、一緒に婚活しましょう✨

▪️主な対象エリア
広島県を中心に中国地方・四国地方

Ael(アエル)

▪️特徴
♦忙しいあなたでも安心!対面だけでなく、オンラインやメッセージにて活動状況に合わせた面談を実施
♦魅力が伝わるプロフィールをプロが作成し、データ登録も代行。手間なく活動をスタート
♦ヒアリング重視のAelアエルだからこそ、どんな方が合うのか客観的に分析してお相手をご紹介

ウェディングプランナーがあなたの婚活をサポート!
運営母体は、首都圏・関西に6店舗の結婚式場で約30年の実績をもつ株式会社クリスタルインターナショナルです。
私たちの強みは、ウェディングで培った豊富な経験と圧倒的なカウンセリング力。
あなた自身もまだ知らない本当の魅力を引き出し、大切な人に出会えるお手伝いを致します。

▪️主な対象エリア
大阪・兵庫

俺婚

▪️特徴
俺婚は、地元の岡山県倉敷市はもとよりオンラインで日本全国の『地方婚活』を応援します!

【特徴その1】忙しい方にピッタリ
今は仕事が忙しいから婚活は落ち着いてから…と思っていると、婚期を逃してしまいます。
当社は24時まで相談受付をしていますので残業などで帰宅の遅い方でも、しっかりと相談をしていただけます。

【特徴その2】夫婦のダブル担当制
私たち代表夫婦の16歳の年の差を活かして、20代の若い方から40代,50代の方まで、幅広く対応可能です。

【特徴その3】充実のサポート体制
婚活で一番大切なのはプロフィール作りです。当社はプロフ作りを徹底的にサポート。
こだわりをもって作り込みます。

▪️主な対象エリア
岡山県(岡山市・倉敷市・総社市ほか)
オンライン相談にて全国の地方都市各地、海外在住者

ベリンダ

▪️特徴
■半年以内の成婚にこだわる相談所
あなた自身の考え方、やり方を短期間で変えていき、他社で成婚出来なかった人にあなた独自のプログラムを提案していき、必ず成婚に導きます。

■成婚にこだわる少人数の定員制
ベリンダでは成婚にこだわるために、毎月の入会を限定し、婚活カウンセラー1名あたりのサポート人数も少人数だからきめ細かいサポートを徹底。

■成婚へのこだわり
・プロフィール写真の撮影から写真選びまでカウンセラーが同行し積極的にアドバイス
・選ばれるための婚活力アップセミナー開催
・お相手選び、お見合い後、交際中など徹底した面談を行っております
だからこそ成婚へのスピード感・安心感は他とは圧倒的に違います!

【料金】
初期費用 55,000円
月会費 13,200円
成婚料 198,000円

▪️主な対象エリア
関西圏

ぽかマリ

▪️特徴
・スピーディーかつ会員様に寄り添ったマメなサポート体制

・難聴・容姿・コミュニケーション力など、様々なコンプレックスを乗り越えた夫婦によるサポート

・現在活動中の会員様の中で、お見合いやプレ交際が一度も組めなかった方は「0」

・入会金・活動サポート費・お見合い料が無料で、活動しやすい料金設定

・企業様での福利厚生導入実績あり!安心と信頼のサポート体制

・正確なデータとカウンセラーの経験に基づいた多角的で的確なアドバイス

「ご縁がある全ての人を幸せにする」を理念としている結婚相談所です。
あなたの気持ちにしっかり寄り添い、ご成婚まで夫婦でサポートをすることをお約束します。

▪️主な対象エリア
東京を中心に全国対応(オンライン対応OK)

悠結

▪️特徴
結婚を真剣に考えてるけど、どこから始めたらいいか分からない…
そんなあなたにピッタリの相談所がここにあります。
約86,000人のデータベースから、あなたの"理想の相手"を見つけるお手伝いをいたします。
大手とは違い、悠結では一人ひとりの希望や性格をしっかり理解し、あなた専用のサポートを提供。
専属のカウンセラーがいつでも相談に乗り、プロフィール写真の撮影から衣装選び、自己PR文のブラッシュアップ、お見合いのサポートまで、婚活のスタートダッシュを応援。
ときには、婚活イベントも提案し、理想の出会いの場を広げています。
真剣に結婚を考えるあなたのために、全力でサポートするので、一緒に理想のパートナーを見つけましょう。

▪️主な対象エリア
群馬県

花便り

▪️特徴
【その1】イメージコンサルティングであなたの魅力を最大限に引き出します

【その2】男女のダブル担当だからこそできる最短のご成婚へのサポート

ご自身の第一印象に自信ありますか?
第一印象に自信のない女性がもっと魅力的になって婚活に成功するというストーリーは「花便り」の得意分野です。

自分はどうみられているのだろうか?できればもっと第一印象で好印象を与えたい!
そんなあなたのイメージを婚活前に診断して、お似合いのファッションテイストをご提案いたします。自分にお似合いのファッションテイストで、自信を持って婚活を始めましょう!

▪️主な対象エリア
東京都杉並区を中心にどこでも対応(オンライン対応可)

結婚相談室リライオン

▪️特徴
1 リーズナブルかつ最大限の実績・・・入会者のうち成婚退会される方の割合80%超。(2024年1月現在)幸せな成婚をお届けしております。
2 お見合い以外の出会いにも完璧に対応・・・代表は30年に亘りすべての出会いに関する事業経験がありますのでお見合いはもちろん、それ以外の出会いについても的確なアドバイスが可能です。
3 レスポンスが早い・・・婚活は運と縁とタイミング。その時その時が勝負です。会員サポートは年中無休にて行わせていただきます。
4 マーケティングに基づいたサポート・・・「出会いは確率、恋愛は実力、結婚は共創」場面ごとの必要なアクションを論理と感情に基づきコーチング提案いたします。
5 オリジナルの婚活パーティーやイベントを開催中。楽しい婚活もお任せください!

▪️主な対象エリア
大阪府 ※全国可(オンライン対応)

黄色い花束

▪️特徴
【女性カウンセラーと男性プロがずっとダブルでサポート】
女性カウンセラーは<メンタルケア心理士®️>の資格を取得しております。恋愛や婚活に
関するどんなお悩みでも安心してご相談いただけます。
男性プロは<スタイリスト><ヘアメイク><カメラマン>として25年以上にわたる婚活
サポートの実績。男性目線の婚活アドバイスも好評です。
※活動準備動画
https://www.youtube.com/watch?v=qghXmELvIRA&t=10s

【恋愛婚活ならおまかせを】
黄色い花束は「恋愛婚活」を推奨しています。ただ条件でお相手を選ぶのではなく、好き
になれるお相手と恋愛を楽しんで結婚していただくことを目指しています。
※「恋愛婚活」情報発信中
https://www.instagram.com/love_yellowbouquet

▪️主な対象エリア
兵庫県・大阪府

ハッピー婚活塾

▪️特徴
◇モテプロフィール作り
「この人に会いたい」と思われるプロフィール作りに重視しています。
入会から1ヶ月以内のお見合い達成率100% 現:更新中

◇成婚主義の少人数制の婚活
お一人おひとりに合わせたオーダーメイドの婚活をお見合いから、プロポーズまで徹底サポートします。

◇婚活に役立つ似合う服のテイスト
♡もう着る服に迷わない‼
「顔タイプ診断」「骨格診断」「パーソナルカラー診断」でもっとオシャレを楽しむ!
あなたの魅力が輝くと素敵に見えます。

活動中は、「見た目の印象」「会話のイロハ」「デートスポット」など、会員様の魅力度UPのお手伝いにも力を入れております。

一緒に楽しい婚活を始めましょう!

▪️主な対象エリア
兵庫県、関西一円

ブルースター

▪️特徴
◆便利な立地の事務所
御影本店と元町支店の2店舗を構えて広範囲のお客様の対応可能。
※御影本店は駐車場完備(無料)・元町店は駅から徒歩1分。

◆経験豊富なカウンセラー
代表の山本は元最大手結婚相談所のカウンセラー。
在籍時は「全国№1カウンセラー賞」を受賞。
ブルースターとしては連盟より「成婚優秀賞」「入会優秀料」「IBJ AWARDプレミアム」などの数々の賞を連続受賞しております。
常に会員様に寄り添い、会員様の気持ちを第一に考え、楽しい婚活をモットーにサポートしております。

◆リーズナブルでニーズに応じたコース
4つのコースをご用意しております。
サポートをあまり必要としない方、手厚いサポートが必要な方。
ご自身に合わせてお選び頂けます。

▪️主な対象エリア
兵庫・大阪が中心ですが、オンラインで全国可能

MARU'S MARRIAGE

▪️特徴
MARU'S MARRIAGEは手厚いサポートとアットホームな雰囲気が魅力の結婚相談所です。
お互いに「あなただから結婚したい」と思えるような「幸せ婚」にこだわり、ご成婚までの道のりを全力サポートしています。
想いだけでなく、確かな実績でIBJ Award2022年・2023年連続受賞!

特徴
①叶えたい未来を明確にして、それを実現できるお相手とのご縁をお繋ぎする
②自己肯定感を高める
③一人ひとりに合った婚活サービスを提供する
④高速レスポンス

プロフィール写真撮影、お見合い料無料
毎月婚活データ分析をプレゼント
お見合い成立率・交際成立率100%!

好きな人との幸せ婚を叶えたい方!!
是非一緒に叶えましょう!!

▪️主な対象エリア
東京・仙台を中心に全国対応(オンライン対応OK)

レガロフェリーチェ

▪️特徴
成婚がゴールではなく、人生設計の一部として婚活を二人三脚でサポートいたします。
“妥協”ではなく “理想”の結婚を目指して、一緒に婚活を進めましょう!
〇結婚相談所での婚活経験をもとにしたアドバイス
〇夫婦二人がカウンセラー 男女双方の視点でのアドバイス
〇成婚がゴールではなく、「幸せな結婚生活」へのスタートとなる婚活
〇婚活は自分探し。キャリアカウンセラーやライフシフトパートナーの視点でアドバイス
〇「幸せな結婚生活」のために大切にしたい”価値観”をじっくりと掘り下げ
〇女性限定【美活&婚活】フェイシャルエステ付のプラン
〇活動中の不安や悩みはいつでも気軽に相談(定期面談、LINE、メール等)

▪️主な対象エリア
東京 高円寺(総武線・中央線沿線)を中心にどのエリアでも対応(オンライン対応OK)

婚活ラウンジルシェリア

▪️特徴
アラサーアラフォーのサポートが得意なこと。
30代40代の婚活がいかに難しいか、自分の体験を踏まえてわかっているからこそのサポートです

恋愛はナマモノ。困ったその時に解決しなければ、意味がありません。
あなたがヘルプを出した時、迅速に対応し、ぴったり寄り添います。
会員さんとの距離の近さが最大の特徴でいつでもLINE相談、お茶・お酒を飲みながらの面談も。

婚活初心者向けの婚活イベントも多数開催しています。
これまでのイベント
◆料理婚活パーティー・ゆる飲み・銭湯出逢い婚活・赤坂パーティー・渋谷ラブストーリー・大人女子婚・オンライン婚活ホームパーティー・婚活セミナーなどなど

どんな形の婚活が自分に合うかのご相談も随時受け付けておりますのでお気軽にご相談くださいね。

▪️主な対象エリア
主に東京・埼玉・千葉エリア。遠方でもオンライン対応や郵送で入会から活動まで完了しますのでか可能です

結婚相談所Laugh

▪️特徴
\京都・滋賀の20代30代が集まる相談所/
相談のしやすさが圧倒的な人気!元ウェディングプランナーの大塚が、結婚相手を”見誤らない為”のヒアリングと、的確なアドバイス、個々に合わせたサポートで成婚まで伴走します。

◆小規模だから叶う、質の高いマンツーマンサポート
ラフは少人数制の相談所です。ひとりひとりと向き合う時間を最大限確保し、個々に合わせたサポートを徹底。定休日なし、24時間相談OK!
◆単なるお相手探しではなく、幸せになることを目的としたお相手探しに注力
結婚は幸せに暮らすための手段、目的は「幸せになること」
あなたの生涯レベルでの幸せを一緒に考えます。
◆成婚後のアフターフォローを徹底
ご成婚後に出てくる様々な問題を共に解決します。ご成婚後もラフの卒業生としていつでもご相談いただけます。

▪️主な対象エリア
京都・滋賀

アーチ結婚相談室

▪️特徴
2024年4月に25周年を迎える南森町で一番歴史のある結婚相談所。
IBJは2007年加盟。
南森町・大阪天満宮駅の上にオフィスは駅出口から徒歩0分。
小さなオフィスですが、会員や卒業生が集い、実家のようなスペースです。
IBJAWARDも2023年通年受賞。1年で在籍会員の半数が成婚していく結婚相談所です。
面談時のワークと成婚時のワークが当社の特徴です。
婚活だけでなく、人生の中に結婚がどう位置付けられているかを考える機会となります。成婚後の「幸せな結婚をするためのワーク」では今後どんな話を二人ですればよいのか?が目に見えてわかります。
SDGsにも取り組み、女性の婚活ファッションのリユース の「お服(服)わけ」も実施しています。

▪️主な対象エリア
大阪を中心に関西圏がメインですが一度対面でお会いできる方であれば全国可(海外可)

ゆかりのおむすび

▪️特徴
『ひとりで悩む婚活は、もうおしまい』

あらゆる婚活を経験して幸せな結婚生活を手に入れた30代女性アドバイザーによる専任サポート

恋愛初心者でも前向きに
楽しい婚活ができる5つの理由

①気持ちに寄り添う定期カウンセリング
②会員様&成婚数No. 1のシステム
③友だち感覚で相談しやすい
④選べる料金プラン
⑤成婚後もサポート

婚活は1人で悩みながらするとツライけど頼もしいサポーターと一緒なら楽しいもの♪
短期成婚のカギは前向きに進み続けることです

恋愛経験がなくても半年以内に運命の相手と成婚された実績多数!
そのメソッド教えます♡

▪️主な対象エリア
岐阜県、全国(オンライン)
補足:対面、オンライン(全国)どちらも対応しています
対面でのカウンセリングの場合は岐阜県西濃エリアから岐阜市近郊が中心です

ブライダルサロンZERO

▪️特徴
・20代、30代女性に特化した結婚相談所
・カウンセラー2名制で充実サポート
・専属美容スタッフ在籍
・美容スタッフによる美容プロデュース(パーソナルカラー診断&似合わせフルメイク)で圧倒的に選ばれるプロフィール写真で婚活スタートできる
・IBJ正規加盟店
・IBJアワード6期連続受賞(過去に一度も表彰を逃していません)
・成婚率80%超
・愛知県、岐阜店に4店舗を展開
・業界トップクラスの実績

▪️主な対象エリア
愛知・岐阜

Bridalチューリップ

▪️特徴
成婚率60%のBridalチューリップは、関東圏最大級の会員数を誇り、独自ネットワークを構築しています。
AIと豊富な約17万名のデータベースを活用した高いカップリング率、信頼できるカウンセラーの二人三脚で成婚を目指す結婚相談所です。
登録から44日間の成婚実績、多数のメディア紹介、仲人士資格を持つカウンセラーのフルサポートなど、高い評価を得ています。
また、他相談所プロフ交換会、サブカウンセラー制度、お見合い・デート練習など独自サービスを提供、PDCAサイクルを回して、会員の成長をサポートします。

▪️主な対象エリア
全国対応(関東圏以外オンライン対応)

賢者の婚活

▪️特徴
【交際率100%】【成婚率80%】【IBJアワード連続受賞】

婚活経験あり・メンタル心理カウンセラー資格保有
2か月婚したカウンセラーが丁寧にサポートします

①会員数No.1
86,000人以上(IBJ全体会員数 2024年1月時点)

②交際100%の婚活写真
ファッションアドバイス・衣装の一部貸し出し・撮影同行

③交際100%のプロフィール
15年以上の記事作成スキル!

④婚活経験あり
気持ちに寄り添います

⑤メンタル心理カウンセラー
婚活疲れをしないサポートを目指します

⑥24時間年中無休
LINEでいつでも相談!対面・電話・オンラインでも丁寧にサポート

⑦少人数制
少人数制で親身なサポートが受けられる

⑧パートナー診断
あなたにぴったりのお相手を診断

⑨データ分析
アナリティクスを活用して婚活を見える化

⑩お見合い料無料
申込:200人 申受:無限 積極的に会いやすい環境

⑪全国オンライン対応
オンラインお見合いも可能

⑫男性目線でもアドバイス
婚活経験ある顧問から男性目線アドバイスも可能

▪️主な対象エリア
東京・神奈川・埼玉・千葉
オンラインにて全国対応

結婚相談所 for M

▪️特徴
代表カウンセラーの久保は、なんと【婚活歴13年】の経験者です!
お相手が見つからない寂しさや、独りで生きる虚しさ、そして、人とわかり合えない苦しさを誰よりも味わってきました。
だからこそ、あなたの婚活にしっかりと寄り添うことができます!
また、自身が成功したメソッドである、幸せな結婚を叶えるために必要な《考え方》や《会話術》をお伝えしています。
当社は、経験者の工夫と人間味あふれるサポートで、あなたの婚活をより確かなモノにいたします!

▪️主な対象エリア
愛知県

大阪結婚相談所ペリドット

▪️特徴
結婚相談所で出会って結婚した夫婦が運営する仲人型結婚相談所です。ご入会面談から日頃のご相談などのサポートは婚活中の気持ちを体験した夫婦2人で行います。長い結婚生活を見据えたパートナー探しを、男性目線・女性目線・夫婦の目線でアドバイス。IBJでは成婚最優秀賞 全国TOP30等複数受賞。

お見合いに繋げるプロフィール写真やPR文。お見合いで重要な第一印象を上げるコツも伝授。ヘアメイクやコミュニケーションの苦手も少しずつ一緒にブラッシュアップしていきます。昔ながらの仲人のプロフィール交換会(他連盟会員含む)からのお相手紹介も人気。成婚後も結婚までサポートしており、安心して楽に婚活をしていただきたいと思っております。

■ペリドット【公式】YouTube 婚活さんいらっしゃいch~婚活のヒントが満載!!! ⇒ https://is.gd/aoCEWS

■ペリドット【公式】Instagram ⇒ https://www.instagram.com/peridot_osaka_ibjmembership

▪️主な対象エリア
全国(オンライン)
サロンは大阪市北区・天王寺区・吹田市

BUDDY BRIDAL

▪️特徴
あなたの結婚相談所BUDDY BRIDALは、埼玉県内の所沢市、和光市、春日部市の3カ所と東京都の大田区蒲田の1カ所で婚活のお手伝いをさせて頂いております。
「出会い(お見合い)」と「成婚」を重視した結婚相談所です。
あなたの結婚相談所として専属カウンセラーがあなたのバディとなり、人生の大事な決断をサポート。そのため、当相談所では皆様のお気持ちやお悩みなどに向き合う事を大切にしております。

▪️主な対象エリア
埼玉県を中心に東京都、千葉県、神奈川県が主なエリア
婚活相談からご入会、婚活のフォローなど完全オンラインサポートによる全国対応も可能

京都婚活サロンNepisu

▪️特徴
京都で20代30代に強い結婚相談所です。
IBJ正規加盟店で安心安全の活動をすることができます。
IBJ AWARD(優秀な成績を残した上位の相談所が受賞できる)を2022・2023年と2年連続受賞しており、成婚率は約58%となっております。
20代30代の方は初期費用なしで活動を始めることができます。
会員1人1人に合った適切なサポートを提供していて、1年以内の成婚を目指せる相談所です。
※京都だけでなくオンラインプランによる全国での成婚実績も多数

▪️主な対象エリア
京都、全国(オンライン)

結婚相談所marl

▪️特徴
25名までの少人数制でマンツーマンサポートが強みで小規模結婚相談所です。
代表カウンセラーは元介護施設長。
アラフォー婚活経験者がカウンセラー。同世代目線、世代ギャップのないサポートが得意。
Google口コミ大阪吹田エリアNO1
IBJアワード受賞歴が豊富
成婚率70%以上、確かな実績
自社サロン所有。出張も可能。全国オンライン婚活(相談・入会・サポート)もOKです。
お見合い申込200件/申受け無制限
電話/メール/LINEサポート回数制限なし
最新AIマッチング紹介可能
服装・デートプラン相談、アドバイス
各種専門家によるセミナー、会員様限定パーティーへの参加など、独自イベントへの参加
業界NO.1の会員数・成婚数IBJの正規加盟店。会員数は87,000名以上!

▪️主な対象エリア
店舗は大阪府吹田市にありますが、オンライン面談も導入しているので、全国を対象。これまでも東北・関東エリアの会員様のご成婚実績があります。

マリーミー

▪️特徴
マリーミーでは、ご入会からご成婚までの「トータルプロデュース」をコンセプトとしており、会員様のご活動を丁寧にサポートしております。
まず、選ばれるプロフィール写真を撮影するために必要な婚活向けメイクやヘアセット、お洋服の選び方など様々にアドバイスをしており、
「婚活のことはよく分からないけれど、まずは始めてみたい」という方も安心してご活動いただくことができます。

ご活動がスタートしましたら、担当アドバイザーと二人三脚で歩んでいくため、
お見合いのお作法はもちろん交際中に話しておくべきことなど、
ご活動状況に合わせたアドバイスを毎月の対面カウンセリングでお伝えしております。
両家のご挨拶、プロポーズまで最後までサポートいたします。
当社の特徴としてはやはり自社内でのマッチング率が高いという所です。
会員様のご経歴やご条件だけでなく、バックグラウンドまで考慮しご紹介をしております。
そのため、当社の代表である「植草美幸コース」の成婚率は80%を超えており、
これまでに1000組以上のカップルをご成婚まで導いてまいりました。

▪️主な対象エリア
全国・海外

SMART BRIDAL

▪️特徴
SMART BRIDALは科学的根拠(エビデンス)基に、心理学のプロである心理カウンセラーとして多くの方を幸せな結婚に導いてきた経験と、経営のスペシャリストであるMBAホルダーとして多くの企業の戦略を作り上げた経験を融合し、戦略的に婚活をサポートします。

当社は実績に裏打ちされた経験と独自のメソッドがあります。

心理学の専門家として15年以上にも渡り、多くの方の婚活を成功へ導き、MBA資格の知識とCFOや経営側で戦略を作ってきた経験を駆使して、ワンランク上の戦略的な幸せ婚を実現。

成婚率はなんと95%、全国4,000社の中・IBJトップ3の結婚相談所です。

▪️主な対象エリア
全国対応、ネット婚活が可能なオンライン結婚相談所です。