復縁(18歳・女性)
プライベートデート
彼氏と別れて9ヶ月が経ちます。
振ってからずっと後悔してます
振った理由は、自分の気持ちが分からなくなってしまったからです
別れた後、頑張って何回も復縁を求めましたが、無理でした。私と別れて1回新しい彼女が出来ていましたが、もう別れてフリーです
どうしても復縁がしたいです、どーしたらいいのでしょうか
振ってからずっと後悔してます
振った理由は、自分の気持ちが分からなくなってしまったからです
別れた後、頑張って何回も復縁を求めましたが、無理でした。私と別れて1回新しい彼女が出来ていましたが、もう別れてフリーです
どうしても復縁がしたいです、どーしたらいいのでしょうか
回答(1件)
ベストアンサー

つらいですね。後悔している気持ちは自然で、とてもつらいはずです。諦める必要はありません。まずは短く落ち着いたメッセージで「一度会って話せますか?」と相手の都合を尋ねてみてください。
相談者のコメント
ベストアンサーに選んだ経緯やお礼など
ベストアンサーに選んだ経緯やお礼など
話しかけることが難しいです。
会えたのしても何をしたらいいのかわかりません。
正直連絡は怖いです。
恋愛がうまくいかない女性へ

相談する(無料)